9/15海況情報

こんにちは!なみおかです(^^♪

今日の海況はこちら↓↓↓

台風14号が微妙に停滞しているので、なかなか風が強いですね…( ;∀;)

半日便を開催するチービシは透明度が下がっていたようです(*_*)

今週末からの連休は海況が戻りそうです!(今のところ)

 

その連休初日の9/18にはナイトダイビングを開催予定です(^^♪

夕方発なので、ナイトダイビングだけ参加もOK!!

お仕事終わり(ハード?( ゚Д゚))にも行けちゃいます。

9/18の朝からダイビングにご参加の方は、3000円引きの6980円でご参加いただけます!

 

ボートで行くので、暗い中ビーチを歩く心配なし!楽々ナイトダイビングが楽しめちゃいます!(^^)! ライトはご準備お願いします。

昼間ではなかなか見られない生物の様子や、夜行性の生物観察などの水中世界を一緒に楽しみましょう!

これはツノダシの夜バージョンですね!

昼間は白黄色黒のはっきりカラーでとてもキレイですが、顔のあたりやヒレがちょっと黒っぽくなっていますねー。寝る準備万端のところ、ライトで照らしちゃって起こしてますね…ゴメンね。

サンゴの隙間や岩かげで寝てる魚も見れると思いますよ~!

サンセットも見れるかもしれませんね~!

ご予約おまちしてまーす(^_-)-☆