8/14★シャチ子と中級ドリフトダイビング

おはこんばんにちわ!

沖縄とポケモンがコラボ中!

沖縄の魅力を発信するプロジェクトで

バス、モノレール、お土産、観光地などポケモンで溢れています~!

おそらく沖縄で一番喜んでいるシャチ子です♡(^ω^)

 

今日は中級ドリフトダイビング!\(^o^)/

4名のゲストさんと慶良間で潜ってきました!

 

ラグーン号の新しいラダーいい感じです♪

 

 

☆ 今 日 の ポ イ ン ト ☆

1:タッチュー

2:自津留先端

3:ウチザン

 

☆ 今 日 の 海 況 ☆

風:南

最深水温:27℃

 

 

1本目は、レアポイント!タッチュー!

トップが24メートル!深い!

ロマンを求めていってきました!

 

舞うカスミチョウチョウ~

 

予定通りのグルクンの群れ~

 

高速で逃げるギンガメアジ集団?!と思ったら、

高速イスズミでした~( ̄▽ ̄;)笑

 

今日のタッチューはイソマグロがいっぱい!ヾ(≧▽≦)ノ

伊藤さん曰く『当たり』のタッチューでした!

 

2ポイント目は、自津留先端!

見上げれば、グルクンいっぱい!

 

足元には、

珊瑚にスズメダイやいろんな魚が!

 

舞うカスミチョウチョウとアカモンガラ~

 

あ!ワモンタコ~!

 

今日は水中にクラゲが多かった日でした。

 

3ポイント目は、ウチザン~!

マンタ様は不在~。どこにいるの~?( ˘•ω•˘ )

 

メインの根は相変わらず賑やかでした!

 

私たちの周りをぐるぐる泳ぐ黒い影・・・

ロウニンアジ!!!

 

めちゃめちゃ近い!真上をびゅ~ん!

 

最後は6匹のロウニンアジに囲まれました~

 

今日は素敵な記念日~!\(^o^)/

シャチ子の講習生のバースデーでした♡\(^o^)/

 

ケーキの飾りつけは、

カラフルハタタテダイを盛り盛りで♡ヾ(≧▽≦)ノ

おめでとう!!!

 

明日も慶良間で潜ってきます!

 

本日は、ご参加いただきまして

ありがとうございました!\(^o^)/

 

シャチ子でした!