10/24★シャチ子のファンダイビング

今 日 の ポ イ ン ト

1:神山南ラビリンス

2:神山南ラビリンス

今 日 の 海 況

風⇒北東 水温⇒25℃ 気温⇒28℃ 天気⇒☀

私 の ス ー ツ 

ウエットスーツ5mm長袖

今 日 の 慶 良 間

今日は、ボードは出航しましたが、

行先はチービシとなりました!

お天気は最高でした!\(^o^)/

風が強くて、水中よりもエキジット後が冷えます…

いよいよボートコートの季節です( ˘ω˘ )

今日は、ポイント固定でしたが、

生き物を探しながら、迷路のような水路と

ハタンポいっぱいのメインの洞窟など回って盛沢山!

ライトに反射してキラキラリン!\(^o^)/
ヒレナガスズメダイの幼魚。
イロブダイの幼魚。安定の可愛さ!!!!
みよーん!この子にシロウミウシではなく、ゾウゲイロって名前つけた人のセンス凄いと思う( ˘ω˘ )
ミゾレウミウシ。たくさ見つけました~

おおお~っと!こんなところにハダカハオコゼ♪

黄色?茶色?どっち?

かわいいサイズのリュウグウウミウシ!

アラリウミウシ♡

ピンクとオレンジの組み合わせがかわいい!

明日のボートも、朝の海況判断となります。

ここ最近、波高め&風強めなので、

そろそろ穏やかな海が恋しい~

ではまた明日~!

シャチ子