7/16★シャチ子とリフレッシュダイビング

おはこんばんにちわ!

シャチ子です。

 

リフレッシュダイビングとは???

経験本数30本以下で、

1年以上のブランクがある方のコースです。

 

ダイビングが久しぶりでチョット不安・・・

という方にもオススメのメニュー!\(^o^)/

 

今日は、4年ぶりのMさんと、10年ぶりのMちゃんと

のんびりリフレッシュダイビングです!

 

10年ぶり?!気が付いたら10年も過ぎていたそうな・・・

思い出しながら楽しくダイビングしましょ~!

 

1本目は基本的なスキルを水中で確認するのですが、

ブランク感じない!!!!

お二人とも余裕のこの表情!やったぜ!(^ω^)b

 

海の世界におかえりなさい~と

最初に来てくれたのはチョウハン♡

晴れて砂地がとっても綺麗でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

Mちゃんの好きな魚!ハナゴイ!

野崎の舞っては降り注ぐハナゴイ!

 

フタスジリュウキュウもぴゅーーーん♪

 

カメにも会えました~♡ヾ(≧▽≦)ノ

ご飯に夢中でした~

 

深場ではグルクンぐるぐる~

 

ブランクなんて感じさせない中性浮力(^ω^)b

 

デバスズメダイにきゅんです♡(≧◇≦)

 

こちらは大きな♡←

 

浅瀬で安全停止。浅場もとっても綺麗です。(*”▽”)

 

チビチビのミツボシクロスズメダイ♪

かわわー!(≧◇≦)

 

本日は、ご参加いただきまして

ありがとうございました!\(^o^)/

 

明日も慶良間へ行ってきます!

 

シャチ子でした!