不安定な陽気・・・2019.4.29(平林ログ)

こんにちは!平林です。

今日は安定しない空模様です((+_+))

出航間際は晴れ間が!!

っと思ったのもつかの間・・・

しばらくすると雨が~( *´艸`)

ナガンヌ島の北側では竜巻ができてました。。。

空港近くの港近くではジャンボ機4機の着陸が重なると竜巻が発生るととのこと。。。

弱いらしいですが!

今日もラグーン号でガイドです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウチャカシの地形はやっぱりダイナミック!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

座間味灯台前の水路にはアカククリの若魚

もっと子供が見たいな~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テンテンウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユキヤマウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シラナミイロウミウシ

ウミウシってネーミングの付け方が素敵ですよね☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イソバナもダイナミック!!!

好きです。

イソバナ。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

恥ずかしそうに出たり入ったりで間が合いました(^_-)-☆

ラストは黒北!

久々に入りましたが安定の楽しさ!

グルクンにキンギョハナダイ、ムレハタタテダイなどなど・・・

魚影も濃い!

やっぱりいいポイントです( *´艸`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご一緒した皆さんありがとございました!

明日は事務所仕事の日です。

頑張ります( ;∀;)

海はまた明後日!