2/25~26 AOW講習 by 大久保&松本先生 

こんにちは)^o^(

2日間、AOW講習に同行してきました。

 

まず1日目。大久保先生が教えてくれました。

①PPB ②ナビゲーション ③魚の見分け方

中性浮力の練習

 

コンパスナビナビ

 

お魚メモメモ

 

そして2日目はというと、松本先生に替わり

①ディープ ②ドリフト

初めてディープな世界へ!!

水圧の変化を見てみるために持って行ったペットボトルはぺったんこ!

その他、色の変化も確認しました。

 

そして、AOW講習の最後はドリフトです!!

 

ジャイアント・ストライド・エントリーもカッコよく決まってます★

 

 

ドリフトの最中にはなんと4カメさんに遭遇。

大きなコブシメもみることができました。

 

 

 

盛りだくさんで楽しくあっという間の2日間でした!(^^)!

 

AOW合格おめでとうございます!!!

これからも、たくさんの海をみましょう。

ありがとうございました★

 

それでは、また~(*^_^*)

 

松本拓人 元山いずみ