カメ、サメ、サンゴ!!たまにイソマグロな1日✨

こんちゃ♪青戸です。

最近夜中になると雷雨がすごいのなんの😓

窓すらも開けれない…ジメジメな日が続いております。

これぞ沖縄って感じです!!笑

こんなことで沖縄を感じたくはありませんが。笑

今日も雨予報でしたが、日中は雨も降らずたまに晴れ間も見ることが出来きて良かったですわ♪

そんな今日は慶良間でファンダイビング。

ドリフトファンではありませんでしたが、私自身がドリフトが好きなんで3本中2本ドリフトしてきました(*’▽’)

あ、ゲストの方を無理やりドリフト参加させたわけじゃありませんからね!!笑

んでもって今日もゴープロで参戦(∩´∀`)∩

手軽なゴープロは良いね♪ただ、赤フィルターがないので水深深かったら青被りしてしまうのが改善点ですね😓

いざ、慶良間の海へぴょーーーーーーーーん!!!

定番のカクレクマノミさん(*’▽’)

いつも私たちをほっこりさせてくれてありがとう♪笑

まだ探したらいますね。ウミウシさんたちも(*’ω’*)

ゲストN様写真提供

体スケスケなガラスハゼ。ムチカラマツを探したらよくいる生物。

今日も10匹くらいのイソマグロがお出迎えしてくれました♪

少し遠いですが、ピグミーも常にいてくれますね(*’ω’*)

逆さになってて頭に血が上らないのかなぁ?笑

あ、どこにいるか分かりますか?分かったあなたは次から見つけられると思いますよ!笑

黒北も相変わらずの綺麗さ✨

3本ともここでもいいくらいですわ(/ω\)

今日も皆さんのおかげで楽しい1日でした♪

また一緒に潜りましょうね(`・ω・´)

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より