6/20 海況情報と阿嘉島の感想2

こんにちは!武村です。

今日の海況情報ででん!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は雷がすごくてなかなか寝付けない夜でした。。。

おかげで睡眠不足です(*_*;

しかも蒸し暑くて体がべたべた。。。嫌だあああ!

気分沈みそうなので阿嘉島での楽しかった感想書いて元気になります!

初日は天気も良くて海日和でした☀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは重いタンクを背負ってビーチエントリーしたのですがタンクが重すぎて立つことすらできませんでした(笑)

何とか手助けをしてもらいながら立ち上がり、海まで歩きました。実はこの時点でバテてましたね。体力なさすぎてショックです。

でもでも海に入ると重さなんて感じず楽ちん楽ちん♪

ずっと海にいたい。。

早速講習がスタートしたのですが、深いところが苦手で最初めちゃくちゃビビッてました私(;・∀・)

ですが!さすがインストラクターです。ビビってる私をゆっくり安心させながら教えてくれました(/_;)♡

すごいなぁ~器用だなぁ~かっこいいなぁ~とずっと尊敬してました。

徐々に慣れ始め、余裕が出てきて楽しみながら講習を受けることが出来ました。

無事初日は終了し、帰ってる途中に可愛いの見つけました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンホールの蓋のデザインが鹿でした~

また鹿の話かよっ‼って思いました?私も思いました(‘ω’)

ほんとに鹿が可愛かったんです。

ぜひ阿嘉島に鹿見に行ってください、癒されます

今日はこのくらい、では!