AOW講習後半戦in慶良間諸島

こんちゃ♪青戸です。

先ほどに続き、青戸です。

そろそろ「こんちゃ」っていうフレーズ変えようかな…笑

みなさんなにかいいフレーズありません??

「オッス!!」、「んちゃ♪」、「はろ~」何にしようかな?

なにかいいフレーズあれば教えて下さい!!日本語じゃなくてもいいですよ(*^^*)

ご応募お待ちしております!!笑

早速本題に入りますね!!

2日目の今日はついに慶良間でダイビング((((oノ´3`)ノ

講習生はなんと沖縄でダイビングするのが初めてとのこと(^^♪

なので水中で感想聞いちゃいました♪

初めての慶良間の感想は…?

だそうです(*^^*)この気持ち忘れないようにね((((oノ´3`)ノ

今日行った講習はディープとドリフト!!!

講習以外にもたくさんの生物が現れてくれてさすが慶良間って感じ!!!

透明度良し!生物良しの最高の1日でした(*´▽`*)

一挙に写真を公開しまーーーーーすヾ(≧▽≦)ノ

今日は阿嘉島に行ったんですが、阿嘉島のサンゴはほんとにきれい☆彡

でもサンゴを撮るのは難しい!!!

あとは久し振りに見たセミホウボウ!!!今にも飛びそうな感じなのに走って逃げるかわいさ( *´艸`)

可哀想だけど少しだけ追いかけてしまう♡笑

阿嘉島の「ヤカラ」っていうポイントのスカシテンジクダイは爆発中!!!

岩全体を覆ってしまいそうなくらいのスカシたち!!!これは圧巻ですよ☆彡

でもこちらも撮るのが難しいのなんの( ;∀;)もっと写真撮る技術あげなきゃな!!!

カメやカクレクマノミにも祝福されながら最後は一緒に来ていた彼女さんと…

合格おめでとーーーーーう!!!!

念願のAOWダイバーじゃね!!シパダン楽しんできんちゃいね(*´з`)

また沖縄来た時に感想聞かせてくれい(´∀`*)

そんなこんなで2日間が終了しましたヾ(≧▽≦)ノ

とーーーーっても楽しいAOW講習じゃったわ♪講習生徒は同じ年ってこともあってすぐに打ち解けれたし(*’▽’)

改めてAOW合格おめでとう!!そして来てくれてほんとありがとね(*^▽^*)

次は彼女さんと一緒にファンダイビングしましょうや♪

待っとるけんね!!!

明日は慶良間でファンダイビング!!!明日はどんな出会いが待っているのでしょうか。

乞うご期待!!!

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HORO)より