6/4海況情報~はじめまして😊

こんにちは、四月からシーサーの一員になりました武下です

3月までは高校生で、部活を3つ掛け持ちするという変わった高校生活を過ごしていました( ´∀` )

私のいた那覇西高校はスポーツが盛んな学校で、その中でも英語をメインで学ぶ国際人文科にいました。

ざっくり思い返すと、遠足で海に行ったり海外研修でオーストラリアに行ったり…

まぁ、その話は次の機会で( ´∀` )

さて、今日の海況なんですが。

昨日に続き晴れで、洗濯物を干すのに最適な天気ですね~。

このあいだは曇りが多かったので晴れて嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

初投稿なので、私からは沖縄の美味しいグルメ情報を教えたいと思います。

 

 

 

 

 

これは首里にある金城ベーカリーのパンバイキングに行った時の写真です。

600円払えば、ドリンク付きで120分パン食べ放題!!(子供は400円で+パックの飲み物付きです)

朝8時~10時受付で早起き必須ですが、お財布に優しい値段で色んなパンを食べることができるのでおススメです😊

気になる方はぜひ足を運んでみてください👣