6/4★シャチ子とドリフトダイビング

おはこんばんにちわ!

本日のガイドを務めさせて頂きました、シャチ子です。

 

本題に入る前にコレを見てください!

シャチ子のウミウシシール(¥200で海人商店で販売中)を

ここまで切ってくれた強者が現れました~!\(^o^)/

深く考えずに作ったシール…

好きなウミウシをぎゅぎゅぎゅっと詰め込んだので

切るのは大変だったことでしょう。。。

ありがとうございます!

次はウミウシカルタ作りましょう!笑

 

本題~!

今日は海況が悪いため粟国遠征は中止となり、

ドリフトダイビングとなりました。

風が強い日は思った以上に揺れるので

心配な方は酔い止め用意してくださいね!

 

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆

1:黒北ツインロック

2:自津留先端

3:ウチザン

風:南西

最深水温:25℃

 

1ポイント目は、黒北ツインロック。

今日は、粟国の予定だったので集合が早かったんです。

なんとエントリーは、8時~!早い~!

水面でお魚たちはお食事タイム!いつもとは違う景色でした!

 

キンギョハナダイもいっぱい~!

 

小さいミツボシクロスズメダイがかわいい!

 

2ポイント目は、自津留先端。

 

チビの魚いっぱい~!

これからもっと賑やかになりますね~!

 

アカモンガラの中にゴマモンガラ~!

間違い探しみたいに紛れてる。

 

シャチ子推しのカスミチョウチョウウオ~

 

最後は、ウチザン~!安定の魚の数!

 

今日のロウニンアジは遠かったな~~~

 

深場もライトを照らせば鮮やか!

 

かわいい幼魚ベスト1~!(≧▽≦)

 

今日は2匹いましたよ~!ハナヒゲウツボ~!

大きなお口をクワーッ!魚を捕えようと頑張っていました!

ご参加いただきありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/