ホエールウォッチング始まりますよー!

こんにちは。なみおかです 😀

12月に入りました!今年も残りわずかですねー。

 

沖縄の冬といえば、北の海からザトウクジラがやってきます!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ホエールウォッチングが出来るんですよー!

野生のクジラがこんなに近くで見れることもあります!

こうなるとボート上は大興奮です(*^^)v

ダイビングに行く途中などはゆっくりクジラを見ることが出来ませんので、

お帰りになる日の午前便に乗ってみるとか、いかがでしょうか??

半日で楽しむことが出来ますよー 😀

 

今年のホエールウォッチング開催日程

2019年12月25日~2020年4月5日!!

1日2便、2月からは4便にまで増えます(*^_^*)

くわしくはこちら⇒ http://www.seasir.com/whale/

 

ホエールウォッチングの様子はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

わくわく!

 

ジャーンプ!!こんな巨体が水面を出るほど力強い!!

すごい水しぶき!!

こんな迫力あるクジラが見れるなんて沖縄スゴイです(*^^)v

ダイビングも良いけど、ぜひぜひホエールウォッチングしに来てくださいね!

お待ちしておりまーす(^_-)-☆