ゼロから始めるダイバー生活 タイラ―の認定ダイバー④

こんにちは、香港人スタッフのタイラ―です。

本日いよいよオープンウォーター講習の最終日です。

三日間お疲れ様した。

外国の方はオープンウォーターを取る時

基本は三日コースで、

インストラクターと学科からスキルまで

「ゼロからはじめるダイバー生活」です。

毎回の講習で、生徒ダイバーがゼロから少しつづできるようになって、

満足感があります。

今回のダイバーは中国出身で東京で就職してるエンジニアさんです。

最初日 学科と基本の器材セッティング@シーサー那覇店倉庫

二日目 限定水域@浦添

プラス海洋実習1⃣と2⃣

最終日 海洋実習3⃣と4⃣@慶良間

ポイント①知志@座間味島

夏の知志といえば、トンネルの中に溢れる魚たちが見どころですね。

そのうえ、ここのトンネルは中性浮力を練習したい方にとって

いい場所と思います。

中性浮力をうまく調整することで、頭を当たらないようになります。

行き

帰りも問題ない

②サントラ@儀志布島

船の下にYGが集まっています

中性浮力はもうばっちりです。

一番難しい中性浮力もうまくようになるから

もちろん合格です。

おめでとうございます。

また、沖縄で世界中どこかの海でダイバー生活を続けてください。

AND 

SEE YOU AT ADVANCE DIVER COURSE~