5/29海況情報

こんにちは!武村です(^^)/

本日の海況情報はこちらぁ↓

本日ダイビング通常開催、パラセーリングは1時間前判断での開催となります!

明日も波風穏やかなので通常開催です(*^^*)

パラは1時間前判断となります!

今日は久しぶりに良い天気です☀

昨日はずっと雨が降ってましたね☔

昨日私休みだったので昨日晴れてくれたら良かったのに….悔しい!!

次の休みの日には晴れててほしいです( 一一)

今日のブログ何を書こうか迷ってますが、いつも通り沖縄のお勧めスポット紹介したいと思います!笑

今回お勧めするのは居酒屋🍻

友達と飲み屋巡りをすることが多いのですが、最近初めて行って凄く良かった居酒屋を発見したのでそこの紹介です!

栄町にある「中ちゃん」という小さな居酒屋↓

まず、せんベロの種類がいくつかあるのが魅力的☆

Aセット(ステーキ120グラム+ドリンク2杯)

Bセット(もつ煮込み+ドリンク3杯)

Cセット(豚タン黒コショウ+ドリンク3杯)

Dセット(焼き鳥3本+小鉢1つ+ドリンク3杯)

Aのステーキ120グラムついてて千円ってめちゃ安くないですか!?

びっくりしました( ゚Д゚)

ほとんどの居酒屋がせんベロは1回きりなのですが、中ちゃんのせんベロは何回でも注文OKみたいなのでそこもびっくり!

しかも、1日5食限定の上タンネギ塩がなんと¥500という破格の値段!

沖縄グルメ 沖縄カフェ *おでかけぐらむ* (@ode.kakegram) • Instagram photos and videos

画像参照:https://images.app.goo.gl/4vTyGsZs2czPN42Q9

もちろん注文しました( *´艸`)

もちろん美味しすぎました( *´艸`)

ここは焼き鳥も美味しいです!

1本から炭火でじっくり焼いてくれるので嬉しい!

若者はあまり来ないような居酒屋なので入る時ドキドキしたんですが入ってみたらめっちゃ居心地良かったです(笑)

栄町で飲むこと自体初めてだったのでディープな雰囲気に圧倒されてました(;’∀’)

那覇は面白い場所がいっぱいあって楽しいです♪

皆さんもぜひ行ってみて下さい~

ではでは👋