クジラグッズ紹介②

こんにちは。なみおかです 😀

年末ですが、あったかいです!

今日も気温24℃!クリスマスな感じが全然ありません(笑)

 

さて、昨日はダイビングの帰りにザトウクジラ目撃情報がありました!!

写真などはありません・・・徐々にクジラさんたちも沖縄に向かって来ているようです!

はやくたくさんのクジラが来てくれたらいいなー!待ってるよー(^_-)-☆

 

そのクジラグッズのご紹介!!

フィリピンで手作りのクジラの置物です!シーサーオリジナルですよ(*^^)v

↑↑私は木目が見える方がお気に入りです!!

↑↑こちらも結構リアルな作り、人気の商品です!!

↑↑目がつぶら★☆★☆彡

ダイバー人気のマンタもあります!↑↑しっぽは折らないように注意です(^_^;)

↑↑おまけ

沖縄の塩入お守り、Tシャツの形でかわいいです♪2色あるので、お好きな色を!

 

こんな感じでいろんなおみやげ揃えてます!

見に来てくださいねー!!お待ちしております!!!