広島出身がAOW取得してくれたでぇ♪

こんちゃ♪青戸です。

最近の沖縄は梅雨って感じがします。笑

ジメジメするし、雨はたくさん降るし…いつもカッパ持ってくるの忘れるし。笑

でもこの梅雨を乗り越えたら夏本番なはず!!!

それに向けて今は耐えの時期ですね(´・ω・`)

そんな最近ですが、昨日今日で見事AOW取得した方がいますよ♪

しかも私と同じ広島出身✨もう昨日からテンション爆上げぽんぽーーーんでしたわ♪笑

田中IRの元、約1年ぶりのダイビング(`・ω・´)

差所のスキルチェックはいろいろ緊張しましたね(´・ω・`)

でもさすが広島の女!笑

気合と度胸で乗り越えていきました!!笑

PPBでのホバリングもなんのその(∩´∀`)∩フラフープも簡単にくぐっていきました✨

最初の緊張はどこいった?めちゃ簡単そうにこなしていくじゃーーーーん!!笑

2つ目の心配していたコンパスも…

計算が苦手な彼女。頭をフル回転させて頑張っておりました( *´艸`)

空いた時間でいろんな生物も見れてハッピー♪

見て下さい。この純粋な瞳でカメを見つめている姿を!!笑

初めてのカメに会えて良かったですね♪

ドリフトダイビングでもピグミーはもちろん、カスミアジやネムリブカ、たくさんのキンギョハナダイなどなど。

講習中にこんな贅沢な魚たちに会えてこれまたハッピー♪

私たちの講習にも熱が入ります!笑

そんな感じで初日は終了。しっかり体を休めてもらい2日目へ。

2日目の最初はディープダイビング(*´з`)28ⅿ付近まで行きました。

深場に行った時の感想もしっかり広島弁で書いてくれてます(*’▽’)

やっぱ広島って最高じゃわ(`・ω・´)!

切り立った地形も堪能してもらっていざ最終項目の「魚の見分け方」へ!!

水中で環境に配慮してもらいながらスケッチ。

出来上がった作品がこちら!!…うん!!分かりやすい!笑

みなさんなんだか分かりますか??ぜひ当ててみて下さい(/・ω・)/

ここでも地形を楽しみましたよ♪

そして見事AOW合格!!!本当におめでとうだわ(≧▽≦)!!

最後に広島弁で。

ほんとにお疲れじゃったね。早よ来にゃあまた忘れてしまうかもしれんけん、時間あったらまた来んちゃいね!!それまでわしは沖縄で待っとるけんね!!!

↑分かる人には分かるはず。笑

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より