初めまして!初ブログです

こんにちは!今年の4月に入社した武村です。

シーサーには珍しい沖縄出身スタッフです✌

初めてのブログで何書けばいいかわからないのですが、沖縄出身ならではの地元の魅力をたくさん伝えていこうと思います(´∀`*)ウフフ

では今回はめちゃめちゃインスタ映え間違いなしのスポットをご紹介~

それがこちら!↓

すんごい綺麗ですよね…一面海ですよ…( ゚Д゚)

ここは、沖縄県名護市喜瀬にありますブセナ海中公園です。

長ーい橋の先には展望塔があって、海の中にある展望フロアでは沖縄の綺麗な海の中を見る事が出来ます!

私が行ったとき展望塔閉まってました…(´;ω;`)

次は展望塔の中も見てみたい!

個人的に夕暮れ時に行くとエモい写真が撮れてインスタ映えします(笑)

みなさんもぜひ行ってみてください!

では!

(ブログってこんな感じでいいのかな..??)