どうも初めまして~初投稿+6/2海況情報です

ハイサイ!
僕はシム レと申します!
📱のSIMカードのシムです!

初投稿なので、まず自己紹介しようと思います✨

出身地は多民族国のマレーシアです。
あまり有名なところじゃないから、シンガポールの隣のところで覚えてくれたら嬉しいですw

自分は去年の四月に入社し、
シーサー那覇店の事務員としてやっています。
皆様は魚の観察する時、私はメールを観察します(魚の方がいいですけどなぁ…( ノД`))

自分は旅行が大好きですが、
コロナ影響で、あまりどっかに行く余裕がありません。
こうしてずっと仕事ばかり、どこかに行けなくて、ストレスを発散することができなくて辛い😢
でも、去年は一つの素晴らしいところを行きました!
それは慶良間諸島の阿嘉島です!また行きたいなあぁ~

夜空の阿嘉島は絶賛ですよ✨

では今日の海況情報報告します~

☁と☔予報ですが、今日は結構いい天気ですよ。
真栄田のところはNGだったですが、砂辺のところ全メニューOKです~
ダイビングやスノーケリングの絶好の日にちですね。

去年のダイビング写真です。
またいつかダイビングに行きたいなぁぁ

ではまたいつか!