4/28 HAZE太郎とまたダイバー爆誕☆

はろはろーハイサーーイメンソーーーレ!

 

 

昨日、今日とまたしてもOW講習を行なってきました!

 

中国ご出身のSさん。

日本に来て5年だそうで、なんと事前学習もテストも日本語でクリアー。

しかも英語も話せるらしい。

 

 

なんという圧倒的語学力・・・っ!!

これは見習わなければ・・・

 

 

 

ということで、2日目の今日は慶良間へ☆

 

苦手だったマスククリアも中性浮力も、何度も特訓してかなり上手になりました〜。

Excellent!!

 

This isシュリンプ!シュリンプ!

 

・・・ろぶすたー?

 

 

テイク ア フォト!トゥギャザー ニモ!

 

ビューティフル トンネル!メニメニ  ハタンポ!

 

 

 

 

 

 

 

・・・ちょっとボクには英語ムリ(^^)

 

 

ガイド中の川嶋さん。

最近いつもガレめくりガチャしてます。

フリソデエビが出たら当たりらしいです。

気になる人は課金してみて下さい。

 

 

そして今日はケラマンタ様が降臨。

水面でしたが、迫力ありましたー。

 

 

 

Sさん、OW取得おめでとうござ・・・

 

 

・・・おいおいなんだこのアフォ面は。

 

完全に瞑想しちゃってますね。

 

 

 

 

 

気を取り直して・・・

 

Sさん、OW取得おめでとうございます♪

よきダイビングライフを!

 

Congratulation!!

See you again!!