6月22日梅雨明け飲み会!!是非ご参加下さい✨

こんちゃ♪青戸です。

久し振りの更新、申し訳ございません。

青戸ブログのファンの皆様お待たせしました。笑

そんな人いないだろとか言わないで下さいね…笑

私の心はガラスですから\(^o^)/

 

本日の沖縄は途中晴れ間も見えていい1日でした♪

先日までの予報では雨予報だったのに、昨日の予報は晴れ&曇り予報☺

いい方向に外れるのは嬉しいことですね(*´▽`*)

今日は何の日!!といきたいのですがお話ししたいことがありますので

本日は割愛させて下さいm(__)m

 

もう明日で5月も終わり、6月のなろうとしています。

6月と言えば梅雨!!

内地の方でも梅雨入りするところも少なくないんじゃないんでしょうか?

沖縄は先日一足先に梅雨入りしていますが6月の中旬頃に毎年梅雨明けします。

目安としたら6月23日だそうです。

その日は沖縄では「慰霊の日」と言われていて、沖縄県内は休日になります。

沖縄からしたら忘れる事の出来ない、次世代にも伝えていかないといけない。

そんな日だそうです。

慰霊の日に関する事はネットで調べてみて下さい。

そんな6月23日ですが、シーサー那覇店はなんと6月22日に

梅雨明け飲み会を実施します!!!!!

もう知っている方も何人もいらっしゃると思います。

詳細は下記URLにアクセスして下さい。

梅雨明け飲み会のお知らせ
どうも、こんばんは~川嶋です! 今日はタイトルを見てわかると思いますがイベントのお知らせです(^^ゞ 今年も梅雨明け飲み会を行いますよ~\(^o^)/ 日時 2019年6月22日 土曜日 開催場所 酒菜屋 楽  ...

まだまだ席数ございます。皆さんのご参加お待ちしております。

 

それでは本題へ。

今日は2日分の出来事を書いちゃいますよ~(*´▽`*)

少々長くなりますが、最後までお付き合い頂けると幸いです。

まずは5月27日。

1,アリガー

2,ウチャカシ

3,黒島北ツインロック

この日は私の講習生がお友達を引き連れてやって来てくれたー\(^o^)/

自分が教えた子が戻って来てくれるのはほんとにうれしい✨

あ、私イメチェンしました。笑

アリガーでカクレクマノミ見たり、

シロスジヒオドシウミウシ

ウチャカシではウミウシ探ししたり、地形の迫力に圧倒されたり、

キスジカンテンウミウシ

サビウライロウミウシ

黒北でもいろいろな生物を見て、楽しんでもらいました☺

やっぱり私は黒北好きだな♪

中性浮力の練習もしましたよ\(^o^)/

リフレッシュで来てくれたから少人数開催で練習もしたい放題(*^^*)

スキルに不安な方はリフレッシュでのご参加も検討してみて下さい。

来てくれてほんとありがとう(*’ω’*)

また6月に会いましょう♪笑

 

お次は5月30日。

昨日今日でまた新たなダイバーが誕生しました(^^♪

1,アリガー

2,サンドトライアングル

3,黒島西

ぴちぴちな17歳boy!!!肌艶が違いますわ…笑

スキルもほんとに上手でさくさく終わっていったので、ファンダイビングの時間を

たくさん作ることが出来ました✨

講習も出来ていろいろな生物も見れて幸せ(*’ω’*)

次はチンアナゴ、エイも見ようね(≧▽≦)!!

そして講習はなんなく合格✨

鼻から何度も海水を飲んだが諦めずによく頑張った!!笑

おーーめーーでーーとーーーーーう✨✨

ここがスタートなのでこれからたくさん潜っていろんな海を経験して下さい。

いつでも待っておるぞ!!!!!!!!!!!!

毎日ほんと楽しく仕事させて頂いております。

みんなありがとう!!!!!!!!!!!!

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より