新ダイバー誕生日記

こんちゃ♪青戸です。

ここ最近沖縄は良いお天気が続いておりますね~✨

天気が良いと気分も晴れやかになりますな♪

そんなここ最近、昨日と今日でOW講習を行いました!!

めちゃ久し振りに担当したOW講習!!それはそれは楽しい2日間でした(∩´∀`)∩

初日は波の上でみっちりとスキルの練習(`・ω・´)

マスククリア、レギリカバリー、緊スイ等々。

ダイニングに必要不可欠なスキルを練習しまくった!!!それ故ゲストの方々はヘトヘトに…笑

私も心を鬼にしてスキルを教えました(/ω\)途中ふざけあいながら♪笑

なので初日の写真は陸上での写真しかありません!!

それでもとても良い写真(*’▽’)

大変だった初日を終え、いざ慶良間諸島へ!!!!

その前に朝、桟橋でコンパスの練習を少し行ってから出港(●^o^●)

慶良間に着いたらやっぱさすがの慶良間でしたわ!!!

透明度良し!海況良し!とっても楽しく2日目の講習もすることが出来てほんと良かった😃

Hさんは砂地に行きたいって言ってたから砂地に行くと感極まってました♪

Mさんはカメに会ってみたいと言っていたのでカメが出るポイントにも行きましたよ(*’▽’)

カメとの写真を撮ることは難しかったけど喜んでもらえました(`・ω・´)

それでは今日撮った写真を一挙にどどーーーーんと公開します(≧▽≦)

ね♪楽しそうな講習でしょ(∩´∀`)∩笑

そんでもって最後にOW合格祝いを水中で(*’ω’*)

お2人ともよく頑張りました(*´з`)

「楽しかった!また来たい😃」って言葉があれば僕は満足です(*’▽’)

ぜひまた一緒に潜れる日を楽しみにしていますね(*‘∀‘)

本当にありがとうございました!!そしてお疲れ様(`・ω・´)

明日は慶良間でファンダイビング(∩´∀`)∩

明日も楽しんできまーす(‘◇’)ゞ

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より