夢に向かって一歩前進! 11/21-22 OW講習(Jinログ)

アンニョンハセヨ!

韓国人スタッフJINです。

ブログには久々ですね、でも元気にお仕事頑張ってましたよ(笑)

沖縄にも冬が来ようとしてますが、最近南風が吹いたり気温が28度になったりして

ダイビング日和が続いています!皆さんももっと寒くなる前に遊びに来てくださいね。

 

では、本題に入りまして、

11/21-22 2日間OW講習をしてきました。

今回のゲストは東京からのMさん、

ライセンスを取っていつか海の中に沈んでいるモアイ像を見に行くのが夢らしい。

気になって調べてみたらこんな写真が出てきました。

 

すごい!私も見に行きたいな。。。

やっぱり海は広くてまだまだ私が知らない世界がいっぱいですね。

ちなみに今の私の目標はラパズでアシカと泳ぐことです。

今年はコロナで行けなかったのでコロナが収まったら行こうと決めました( ´∀` )

 

1日目は奥武島でスキルの練習をしました。

写真はありませんが、無事に終了!

2日目は慶良間の海へ

透明度抜群のケラマで前日覚えたスキルを復習します。

色んなケラマの生物にも会えました。

ピンクのイソギンチャクとクマノミちゃん💛 まだまだ健在

安全停止もばっちり

ネムリブカにも会えた!

OW合格おめでとうございます!

夢に向かってどんどん潜って下さい!!!!

応援してます>.<

 

2日間お疲れさまでした。

またどこかで一緒に潜りましょう!!

 

読んでくれてありがとうございました。

では、また次の記事でお会いしましょう。

バイバイ~~~

 

 

JIN