9/20★シャチ子のFUNダイビング

おはこんばんにちわ!

本日は、FUNダイビングのガイドを

務めさせて頂きました、シャチ子です。

じゃーん!今日の私のチームの皆さんです!

連休2日目でございます!

お天気は…ポツポツと雨が…

透明度は…おおッ!水底が見える…!

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆

1:ドラゴンレディー

2:野崎

3:唐馬NO2

風:東

天気:晴れ

水温:28℃

スカシ達は、いつ見ても綺麗ですね~

ライトで照らすとキラキラ光る(≧▽≦)

可愛いサイズのデバスズメダイ♡

ちっちゃい魚は、ほんとにカワイイ!

写真では大きさが伝わりずらいので

指示棒を添えて~

それよりもサビすぎが気になりますね。笑

野崎は、ハナダイの舞~♪

バディー同士で記念撮影も\(^o^)/

水面には沢山のキビナゴが!

それを狙う捕食者たち…!

ぐるぐるするナンヨウカイワリ達と

水面には、

イカたちも狙っていました!

今日は、ご参加頂きまして、

ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/