まったりのんびり2018.8.19(平林ログ)

こんにちは!平林です。

韓国といえばキムチ、日本といえば梅干し!!

っということですが、私の中で韓国人は梅干しが嫌い疑惑が最近芽生えています。

現在調査中・・・

最初に2名に聞いたのですが続けて「嫌い!」との返答。。。

私の子供のころの弁当といえば大きな梅干しが毎日のように入っていたのでなんだか寂しい。。

韓国人の口には合わないのかな・・・っと思い現在ちょこちょこ聞いてます(^_-)-☆

ネットで調べると嫌いな日本の食べ物4位でしたがね。

今日も韓国からのゲストも一緒に7名で潜ってきました!

天気もいいのでトンネルポイントにも行って光のシャワーを浴びましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやぁぁぁ・・・

癒された。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイマイはバリバリごはん中。

近づいても気にせず食べ続ける( ;∀;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ネーミングがかわいい

「シンデレラウミウシ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オラウータンクラブ。
毛むくじゃら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スケスケのスカシテンジクダイ。
夏の風物詩☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このポイントのカクレクマノミはイソギンチャクが綺麗!

どこでしょう?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハマクマノミ子供。

大人は1本、子供は2~3本あって徐々になくなるのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目が鏡みたいにキラキラなのに頭はリーゼント。

ハダカハオコゼ。

なんてアンバランス( *´艸`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひょっこり。

モンツキカエルウオ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん1日ありがとございます。