5/7 ファンダイビング(川嶋日記)

 

どうも、こんばんは~

川嶋です(‘◇’)ゞ

今日は梅雨が近づいてきたのか、寒さはないですが

ジメジメと湿度が高い一日でした_(:3」∠)_

それではポイントはコチラ‼(/・ω・)/

1 知志

2 7番崎

3 黒北ツインロック

最近ファン担当する時に知志ばっかり

行ってる気がします(*´ω`)綺麗だからいいですけどね

写真はコチラ‼(/・ω・)/

キンチャクガニ

よく見ると足長いΣ(・ω・ノ)ノ!

ムチカラマツエビ

今日の子は動かなくて撮りやすかった(*´ω`)

アオウミガメ

この後、タイマイも見れました(*’ω’*)

キヌハダウミウシ?

ウミウシも勉強しなければ(`・ω・´)

チギレフシエラガイ

ガン黒バージョン初めて見た(*‘ω‘ *)

 

以上です

最後に告知です

5/27・5/31にサンゴの産卵ナイトダイビングやりますので

是非参加してみてください、この時期にしか産卵が見れないので

逃すと勿体ないですよ~(*´Д`)

詳しくはコチラ‼(/・ω・)/

サンゴの産卵狙うナイトダイビングのお知らせ
どうも、こんばんは~ 川嶋です('◇')ゞ 今回は自分が担当させていただく サンゴナイトダイビングについて説明します。 宇宙に桜のはなびらが舞っているような、幻想的な生命誕生の瞬間…。 サンゴは、5月〜6月の満月の...

それでは本日もブログを読んでいただきありがとうございました

でわでわ~(;_;)/~~~