春よ早く来てくれ~・・・( ;∀;) (川嶋日記)

どうも、こんばんは~

川嶋です(‘◇’)ゞ

まだ水温21度前後が続いてます

早く24度くらいまで上がってほしい・・・_(:3」∠)_

今日は海況が昨日に続き悪く、船が出せなかったので

カヌチャに行ってきましたよ~(*´ω`)

ポイントはコチラ‼(`・ω・´)

1 ブルーストライプ

2 ブルー3

最初のブルーストライプでは

ガラスハゼ

ハナミノカサゴの子供

小っちゃくてカワ(・∀・)イイ!!

コナユキツバメガイ

クズガニ系の1種

たぶんコワタクズガニかな(。´・ω・)?

ムラサキウミコチョウ×2

色合いがとっても綺麗でイイ…(*´ω`)

次のポイントでは

アカククリ

形が変わっていて個人的には好きな魚です(*´ω`)

オラウータンクラブ

よーく右側をみるとイソギンチャクモエビも写ってます

テングカワハギ

サンゴに隠れていて撮るのに苦労しました_(:3」∠)_

モンジャウミウシ

今まで見たモンジャで一番大きかった・・・(;^ω^)

ゼニガタフシエラガイ

安全停止中に見つけました(*^^)v

カヌチャのポイントも行くたびに新たな発見があって

カヌチャはカヌチャで面白いですよ~(*’ω’*)

明日からは海況良くなって慶良間に行けそうですよ~

それでは本日もブログを読んでいただきありがとうございました!

でわでわ~(;_;)/~~~

 

最後にお知らせです

3ダイブがナント!? 9,980円 お得なキャンペーン開催中!!4月19日まで

4月11日船上花火大会あります 満足度120% 良い思い出作りにいかがでしょうか?

船上花火大会のお知らせ
※重要なお知らせ※ 『2020,4,11(土)に行われる船上花火大会ですが一時延期となります。』 今、世界中でも猛威を振るっているコロナウィルスによっての判断との事です。 ですが、まだ中止とまでの判断にはなっており...