学生と共に。エターナル・ブルー Day.1✨

こんちゃ♪青戸です。

めっちゃ海況が良い~✨

船に乗り、沖に出た途端、発してしまった言葉。

今日の海はそれくらい海況が良かったです(*’ω’*)

もっと良い時もありますが、あまりわがままは言えません。笑

あれでも十分!!!

そんな海況の中、午後からファンダイビングしてきました😀

話を聞くと、ダイビングサークルの子たちなんだとか。

そんな学生の子たちとチービシの海でぶくぶくして参りました(`・ω・´)

みんな若いなぁ。早いもんで、私も沖縄に来て4年が経とうとしています。

時間が経つのはほんとにあっという間ですね!!人生後悔無いように生きましょう!笑

人生1度きりですもんね!!

少し話が脱線してしまいましたが…

今日は洞窟やサンゴ、砂地など風景を楽しんでもらうことメインでダイビングしてきました♪

と、その前に今日の1本目でめでたく50本の子がいたの水中でお祝いを(∩´∀`)∩

これからたくさん潜るんだぞ!!!いろんな海を経験しておいで✨

そして洞窟にいざ潜入(∩´∀`)∩

セジロクマノミも近くにいたのでつい写真を撮っちゃいました(*´ω`)

サンゴもものすごいきれい✨

今、シーサーのガイド内で人気度の高いポイント。

砂地の道がこんなに続いてたので、やっちゃいました!笑

マ〇オカートごっこ。笑みんなスタート位置についてよーーーいどん!!笑

こういったおふざけもダイビングの醍醐味ですね(*’▽’)

陸上でやっても普通なことを水中でやるとなぜか面白い(*´ω`)

不思議な環境ですわ(*‘∀‘)笑

普段足で履いてるから脱ぎたくなっちゃうのかな???笑

そんな感じで今日1日が終了!!すいちゅうも船上もとーーーっても楽しい1日でした♪

今日から3日間よろしくね(*’▽’)

3日間も学生の子たちと一緒にいたら、少しは若くなれるかな???

エキスを吸い取ろーーーーっと( *´艸`)笑

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より