寒いけど楽しかった~(^^♪

 

どうもこんばんはっ!

ウルトラマンは、『ウルトラマンティガ』世代!!

皆さんは何世代?!

ちなみに1966年初代ウルトラマンの放送から2020年ウルトラマンクロニクルZERO&GEEDの現在までになんと50作品以上!

みなさんも幼少期の頃は一度は目にすると思われるこの作品!声を大にして言いたい!ありがとうございます。大変お世話になりました(v-v)

余談ですが、東京タワーよりウルトラマンは小さいです!!

 

というわけでお待ちかねの清水の登場です!!

本日はFUNダイビングを担当させて頂き、海外の方もご一緒して頂きました!

3/12(木):慶良間諸島(①ドラゴンレディ②アリガー③唐馬no.2)

・曇り 水温21.6℃
・2.5m~1.5m うねり 東~南東の風

・3㎜ウエットスーツ+タッパー+保温インナー上下+Hotshotz

※少しづつ、5㎜+フードベストで潜れる位になってきました!

ただ、寒がりの方はロクハンorドライがベストの時期です!!

 

どんより曇の為、いつもより寒さが増したように感じる今日でした。

ですが、透明度は抜群でしたよ!!そんな今日一日の写真はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

短い時間ながらもご一緒して頂ありがとうございました!

また次回お会いできるのを心よりお待ちしております(>vv<)♬

It was fun in a short time.I want to meet you again !
Thank you


by シミったれ