11/20~21☆シャチ子のアドバンス講習

おはこんばんにちわ!

アドバンス講習を担当させていただきましたシャチ子です!

 

 

アドバンス講習とは…?

色々な経験をしてダイビングのレベルアップをするコースです。

レベル上げて進化しちゃいましょう!\(^o^)/

 

 

チャレンジするのは、この5つ!

①ピークパフォーマンスボイヤンシー

②ディープダイビング

③ドリフトダイビング

④アンダーウオーターナビゲーション

⑤魚の見分け方

 

 

挑戦者は、シャチ子のオープンウォーターの講習生!

仲良くステップアップにやってきてくれました!

2日間がんばろう~!\(^o^)/

 

2日間、気持ちのいい秋晴れとなりました!

気温25℃!水温26℃!海の中も気持ちの良い!

 

ピークパフォーマンスボイヤンシー!

極めよ!中性浮力!

手や足に頼らず、ピタッと水中で止まれるかな?!

色んなポーズに挑戦しました!

 

恒例のフラフープにも挑戦しました~!

 

オオメカマス~!50匹~!

美味しそう…!笑

 

ドリフトでは、

いつもと一味違うダイビングへ!(*”▽”)b

 

砂地にサメ!

 

洞窟にサメ!

 

岩の陰にサメ!

こちらはまったりお休み中でした~(-。-)y-゜゜゜

 

レッツ!コンパス!

水中の前に、陸でおさらい!二人とも超真剣!

 

四角形はなかなか難しい課題ですが…

上手にできました~!\(^o^)/

 

魚の見分け方では、水中スケッチ!

 

慶良間と言えば美しい珊瑚礁ですよね!

晴れて気持ちのいい二日間でした!

 

ウミガメともまた一緒に泳げました!ヾ(≧▽≦)ノ

 

無事にすべてのミッションをクリア~!

AOWゲットだぜ!!!

 

ステップアップおめでとう!

またみんなでに潜ろうね!

ありがとうございました!ヾ(≧▽≦)ノ

シャチ子