1/11 ファンダイビング(川嶋日記)

どうも、こんばんは~

川嶋です(‘◇’)ゞ

今日はファンダイビングを担当させて頂きました

ポイントはコチラ‼(/・ω・)/

1 アリガー

2 唐馬№2

3 アリガー南

今日はシーサーの船では無く

他のショップさんの船に乗り合いさせて頂きました

だから、アリガー南と言うシーサーでは

ほとんど行かない珍しいポイントも行ってきました(*’ω’*)

それでは今日の写真はコチラ‼(/・ω・)/

ヨスジフエダイ

いっぱいいるとキレイですよね(*´ω`)

ハダカハオコゼ

個人的には白が好きです(*’ω’*)

デバスズメダイ

唐馬№2と言えばコレ!!

クロオビアトヒキテンジクダイ

名前が長い・・・_(:3」∠)_

カクレクマノミ

定番の可愛さ(*´ω`)

ドクウツボ

食べる時はシガテラ毒に注意(`・ω・´)

アリガー南のサンゴ

めちゃめちゃサンゴが生えててキレイでした(*’ω’*)

イソバナや巨大ハマサンゴがあったり

魚もハナゴイがいい感じに群れていて

アリガー南もいい感じでした(V)o¥o(V)

それでは本日もブログを読んでいただきありがとうございました

でわでわ~(;_;)/~~~