DAISUKEの固定概念吹っ飛ばせ。ログ

 

 

固定概念ってやつは人間の可能性を大きく狭めていると思います

たまに、度肝を抜くような的外れな事を言ったり、やったりする人を見て

殆どの人は「あいつ変だよな」とか「変わってるよね」とか「ダメだな」っ言う姿を見ます

 

良いも悪いも、世論が決めた固定概念で

表現の自由を認められている今の社会なら、どう考えても、どう生きても自由

 

犯罪や人の嫌がる「いじわるさ」えしなければ

感じたままを表現して、自由に生きて良いと思います

 

最近は、人の目を気にして自分らしさが欠けて

大量生産されたような人間が多くなっている気がします

 

似たような暗いニュースも多く聞きます

 

もっと、自分らしさを爆発させて

変な歪んだ形で、自分を表現するより

世間の一般的な考えに当てはまらなくてもいいから、自分を全開に生きていけば

 

 

毎日見る景色が、もっと彩鮮やかになる気がする

 

 

そう、自分に言い聞かせて

人とかなり変わった個性を、人間性を全開に生きていこう!と思う次第でございます

 

 

まず、ゴリラって誤解を解いてから

 

 

人間として、ちゃんと出発できる日を

今か今かと待ち続けるDAISUKEでした!

 

 

DAISUKEログ!はじまりまっせ~!クリスピークリームドーナツ!

 

 

ここ3日間、AOW講習

9月1日

9月2日~3日

 

 

 

AOWとは!!

OWDコースの次に取得するダイビングライセンスの事

5つのアドベンチャーを経験して取得するライセンス

海の遊びをもっと広げて、楽しみの幅を広げる講習

 

シーサー那覇店では

1.ピークパフォーマンスボンヤンシー(中性浮力の練習)※泳ぎがマスターできます

2.ディープダイビング(水深の深いダイビング)

3.ドリフトダイビング(潮流に乗った、THEダイビングを楽しむ)

4.アンダーウォーターナビゲーション(水中でのコンパスの使い方)

5.フィッシュウォッチング(魚の見方)

 

この5つのアドベンチャーを2日に分けて、体験してもらいます

 

AOWライセンスまで持っていれば、世界のほとんどの海を潜ることが出来ます

逆に、AOWのライセンスが無いと入れない海もあるので

この制限を突破するには必要不可欠なライセンスです

 

 

 

 

と、長くなりましたが

ざっとこんな感じです

 

まとめると

AOWは!遊びの為のライセンス講習!

 

って事です

 

 

でも、ちゃんと講習してまよ(笑)

 

 

 

 

 

でも、水中におもちゃが落ちていたら

そりゃ、遊んじゃいます

 

 

 

 

 

 

 

オープンウォーターライセンスより海をもっと広く遊べるので

いろんな生き物にも会えます

 

 

王道ニモ

 

 

 

スカシテンジクダイの群れ

 

 

アオウミガメ

 

 

 

 

ヨセナミウミウシ

 

 

極小

ウミウシカクレエビ

 

 

スミレナガハナダイ

通称サロンパス

 

 

 

イシヨウジ

 

 

 

絶叫ハダカハオコゼ

「来世は東京のイケメン男子になりたーい!!!」

って言ってました※映画「君の名は」より

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、来世なんかに期待していません

来世に期待していたら

今世をおざなりにしている気がして

 

 

今世を精一杯生きよう!って思います!!

 

 

 

ご参加のお2人

合格おめでとうございます!

 

これで、世界中の海を楽しめますね

 

 

ご参加ありがとうございます!

また、慶良間の海で!!

 

 

それでは

また逢う日まで

 

 

どろんっ