6/1♡シャチ子からお知らせ

こんばんわ!シャチ子です。

 

台風3号が生まれちゃいました…。

4日に沖縄へ接近っ?!\(◎o◎)/!

 

きゃああああああ来ないでえええええ\(◎o◎)/!

 

これは、青戸さんの台風の来なくなるおまじないを

みんなでやるしかないですね!

台風の来なくなるおまじないのやり方

 

今朝は、港の清掃からスタート!\(^o^)/

掃除をしていたら、コブシメの骨を発見!

毎日色んなものが流れ着きます~~~

昨日も清掃しているので、今日はゴミは無いんじゃないのかな~???

なんて思っていましたが、回収しても毎日流れ着くゴミたち…。

港に流れ着いて回収できるなら良いのですが、

深海6000メートルまでゴミが流れて蓄積してるそうです…。

未知の世界にまで、人間のゴミが…。

私たちにできることを

これからも続けていきたいと思います。

 

そして、残念なお知らせがあります。:;(∩´﹏`∩);:

毎年恒例の【梅雨明け飲み会】は中止が決定いたしました。

コロナのバカヤロウっ………!

 

ですが!

 

代わりにオンライン飲み会開催が決定しました!\(^o^)/

時間◆6月19日㈯20時から21時半

詳細はここから☞https://www.seasir.com/naha/blog/?p=31529&preview=true

先着30名となっております!

そして参加される方に、

今回の為に作成したオリジナル商品を後日郵送します!

 

郵送で届くオリジナルグッズ…!!!

今回シャチ子が担当させていただきました~!

いえい~!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

何が届くのか、お楽しみに待っていてください~!

慶良間の海の生き物たちです♡ふふふッ(*^_^*)

 

 

 

2021年!ツアーのお知らせです!(*^_^*)

ダイナミック!!!といえばコレ!!!

今年はあと二回の開催ですよ~

大物好きのはたまらない!シーサーで毎年大人気のツアー!

https://www.seasir.com/naha/gingame-diving

 

 

ここは誰もが心躍踊る絶景ポイント…!

世界中で潜られている水中カメラマンの茂野さんも

ベスト5に入る素晴らしいポイントと話していました!(≧▽≦)b

https://www.seasir.com/naha/tonaki-diving

 

 

慶良間とは、違う生態系!

生き物好きなフォトダイバー向けです!

ハゼ太郎の大好きなハゼがたくさん居ます。笑

https://www.seasir.com/naha/sesoko-diving

 

 

朝は、魚たちがより活発なんです。

いつもの慶良間だけど、いつもと違う生き物の姿が見れちゃうかも!

6時の出港です~!(^◇^)

https://www.seasir.com/naha/socho-diving

 

 

ゲストのみなさまからあ【また潜りたい行きたい要望】が多かったポイント。

今回みなさんの声によりツアー復活です!

ドーナツ型の不思議な環礁へご案内♪

https://www.seasir.com/naha/rukan-diving

 

 

海で会いましょう!\(^o^)/

シャチ子でした!