9/23★シャチ子とリフレッシュダイビング

おはこんばんにちわ!

シャチ子です。

 

リフレッシュダイビングとは???

経験本数30本以下で、

1年以上のブランクがある方のコースです。

 

ダイビングが久しぶりでチョット不安・・・

という方にもオススメのメニュー!\(^o^)/

 

今日は、のんびりリフレッシュダイビング!

スタートです!

 

さあ!海の世界へレッツゴー!ヾ(≧▽≦)ノ

 

ダイビングが1年ぶりのHくんと、

 

5年ぶりのLさん!

 

久しぶりの海の世界!思いっきり楽しんじゃおう~!

 

エントリーして、最初に出会ったのは、

1メートル越えのマダラエイ~!大きい~!

 

キンメモドキがムチムチな大人になっていた~!

見ごたえありすぎ~!

 

今日は、阿嘉島へ行ってきました~!

美しい珊瑚に癒されてきましたよ~♡

 

お二人の会いたい生き物がなんと一致!

それは、ウミガメ!

 

会えるかな~?

 

どこかな~?

 

ん~~~~~

 

なかなか見つからず…

 

だいぶ奥まで探して、なんとか無事に会えました~!

 

最後は、ウミウシをまだ見たことなくて

見てみたいとHくんのリクエスト頂きました~!

 

みんなでウミウシ探しのはじまりです~!

 

イセエビ発見~!

 

短めのムカデミノウミウシ♪

 

可愛いサイズのキカモヨウウミウシ♪

 

アデヤカミノウミウシ♪

 

好き~!ボニンユビウミウシ♪

 

本日は、ご参加いただきまして

ありがとうございました!\(^o^)/

明日も慶良間へ行ってきます!

シャチ子でした!