4/1★シャチ子とファンダイビング

おはこんばんにちわ!

本日のファンガイドのシャチ子です!

4月1日は、エイプリルフール!

なにか嘘つかなければ・・・なんか面白い嘘ないかな・・・!

と考えてるうちに夜が来てしまいました。笑

 

 今日は、R様とマンツー慶良間ダイビングでした!ヾ(≧▽≦)ノ

 

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆

1:知志

2:サンドトライアングル

3:唐馬4

風:南東から東

水温:22.2℃

 

まずは、知志へ!

晴れていて、透明度もいい感じ!

ライトに反射してハタンポがキラキラです☆彡

ポンポンポンポン♪キンチャクガニ♪

サントラでは、珊瑚を堪能!

ニコニコな笑顔のホヤ( ^ω^ )

大きなお口のホヤ( ^ω^ )

ウミガメから挨拶に来てくれました!

(Rちゃんのウミウシにしか興味ないって聞こえていたのかな?笑)

こっちに向かってくる~~~♪

そうですっ!!!!

今日のゲスト様は、ウミウシ大好き女子!

ウミガメも嫉妬しちゃうほどの、

3本ウミウシオンリーダイビングでした!

ウスフジイロウミウシ

キイロウミウシ

寝ている?テンテンウミウシ!

センテンイロウミウシ

クロヘリシロツバメガイ

アカフチリュウグウウミウシ

トサカリュウグウミウシ

の、かわいいお尻を拡大で!笑

ミドリリュウグウウミウシ!

巨大なイシガキリュウグウウミウシ!!!

思わずゲストさんも水中で声が出てしまうほど!笑

イボちゃんたちは、いつも仲良く並んでる!

広い海の中で同じ種と出会える不思議!

どこが乙女???

カキシブオトメウミウシ

ルージュミノウミウシ

ツギギアテウミウシ

今日のハイライトは、

ゲストさんの1番好きなウミウシ!

ゾウゲイロウミウシのチビ!

かわいい~ヾ(≧▽≦)ノ

今日は、ご参加頂きまして、ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/