5/6 GW終盤 10連休ありがとうございました タイラーファンログ

こんにちは、香港人スタッフのタイラーです。

今日をもって年一回の「大型連休」が終わりました。

今年GW来て下さった方々 ありがとうございました。

今日はGW最後のファンを担当して、

4名のゲストと慶良間へ行ってきました。

今日の海況

風:南→北 波:3m→2m

気温:24 時々晴れ 船上は前日より快適です

ポイント

①知志@座間味 ②ギッシプ@渡嘉敷 ③七番崎@座間味

久しぶりの知志トンネル

リュウキュウハタンポはまだまだ少ない

だんだん増えていくでしょ。

ウミウシがガレ場に隠れてます。

リュウキュウキッカサンゴの畑

よくキャペツと似てると言われてます。が

自分は牡丹と似てると思います

最後三本目ドリフトでしめ

とってもラッキーでイカの生まれた瞬間見ました。

たまごを破って一所懸命泳いだ格好はとても可愛い

私の教え子はGWで5日潜りました。

OWからずっと苦手だったジャイアントストライトがやっとできるようになりました。

しかし

お姉さん 右手何してるの 🤣🤣🤣🤣🤣🤣

見本どうぞ

「片手でマスクとレギを押さえて、片手でマスクのバンドかホースかを守ってあげて、

落ちそうな感じで一歩大きく前出す」のは

一番理想です。

でもできないより何よりです。

えらい えらい

次会った時忘れないようにお願いします。🥲

最後

もう一度GW来て下さった方々にお礼申し上げます

以上、タイラーファンログでした。