安心!と思いきや・・・

こんにちは!

事務スタッフの中満です。

台風もやっと通り過ぎて、

昨日は全便出航!安心!!!

・・・

と思いきや、また台風が近づいてるみたいです・・・

😥

 

↓↓↓8月から那覇店で一緒にお仕事しているチョウチョウさんです。

中国からインターシップで来ています!!

他にもマリンスタッフとインバウンドにも

インターシップで何名か来てくれています!!

チョウチョウさんは今月までみたいで、

仲良くなればなるほど別れが寂しいです・・・(涙)

ネコザメです。

目の上が猫っぽいからネコザメなんだそうです。

猫に似てますか???(笑)

猫もネコザメも可愛いけど・・・

似てるかは分かりません。

私が通ってた専門学校にはイヌザメがいました。

猫と鮫、犬と鮫

哺乳類と魚類なのに似てる部分があるのってすごいですね~