8月19日 ラグーン号で行く!万座DAYイベント! まつやブログ

きてくださってありがとうございます!まつやです!!

台風がぽこぽことひっきりになしに発生していますねー今年はとても珍しい!!!
影響が少ないことを祈ります。。。

さて、今日は、今年2回目の万座イベントへ行ってきました!!!

海況良し~!お天気良し~!!!

ではいってみましょう!!!

①ホーシュー北~ホーシュー

このイベントの1番の狙い!!!『カマストガリザメ』に会えるポイントです!
エントリーして10分程して沖からサメ登場!!!!!

ダイビング中何度も姿を見せてくれました~♪2~3個体居たようです!

動画は、台湾からのインターンシップ生、Markが撮影に成功!!

こちらはルルさんの撮影!

 

ちなみに私はあまり寄れなかったのでかろうじて、ギリギリ証拠写真のみw

ゲストの方はもう少ししっかり撮れてました!!!

②ドリームホール~ミニドリームホール

万座と言えば!夢の穴~

きれいなアオウミガメも登場

浅瀬のサンゴはピカイチ!

テングカワハギも!

③ホテルエッジ

最後はロウニンアジ狙い!

無事に会えました♪
しかもゲストのあたりに突っ込んできて、皆さん接近でした♪

映えるカラーのシンデレラウミウシ(^^)

大物好きのゲストさんも多く、皆さん大満足のツアーとなりました!

皆さんで集合写真!!

 

水中バージョンも!

今季の万座ツアーはこれにて終了!!

第1回目もご参加いただいた方も含め、ありがとうございました!!!!

来季はまだわかりませんが、大物好きの方や豪快なドロップオフが好きな方にはオススメなポイントばかりです!

姉妹店のベリーキセ店では万座ファンダイビングのメニューを通常開催していますので、
気になる方、ぜひ行ってみてくださいね~!

私もまた行きたいポイントです!!!

それでは!!