オールドリフト2018.8.18(平林ログ)

こんにちは!平林です。

8月も残りわずか・・・

夏休みの宿題をいつも急いで終わらせていたのを思いだします・・・( *´艸`)

こっちでは夏休みなのを忘れる・・・

出勤途中にラジオ体操の帰り道の子供たちをみてほっこり夏を感じています(^_-)-☆

今日はドリフトでまったり~

潮もゆるく気持ちよく潜ってきました(*^▽^*)

透明度も良くって30mオーバーですね!

黒北の深場ではツバメウオの群れが!!

初めて近くで見ましたが迫力大!!

最初は何か分からなかったですが・・・近づくと群れ~

テンション上がりました。。。

動画には映せずです。。

グルクンも多かったり地形もダイナミックで黒北はやっぱり人気ですね!

その他ではアザハタやハナヒゲウツボ、クダゴンベなど珍しどころも探してきました!

今日の様子はこちら↓

DCIM100GOPROGOPR8234.

皆さん1日ありがとうございました。