DAISUKEの沖縄の秋。ログ

秋と言えば、秋刀魚、栗、焼き芋

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋

って色々な「秋の良いとこアピール」があります

OOの夏って聞いたことないなって

ここ最近考えていました

正直、沖縄は秋感ゼロなので

OOの夏!ならぬ、沖縄の秋の魅力を考えようと思います

30分経って….

沖縄の秋の魅力アピールを考えてみました

「世間では秋だけど、沖縄の秋はもうちょっと夏寄りの秋!」

「水温28℃の秋!!」

「ケラマンタの秋!!」

う~ん、どれも海ばっかり

それだけ頭の中海でいっぱいってことですね

そんな9月25日の夕暮れの沖縄

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

僕は、机の角に肘をぶつけて悶絶しています

宇田川☆頭の中真っ青☆大輔

でございます

SEASIRブログユーザーの皆様

今日の前置き

いつも以上につまらなくてすみません

って事で

今日も元気に

DAISUKEログ!はじまりマルゲリータ!

今日のもいい感じ!!

今日は5名のゲストとFUNダイビング

気温31℃

水温28℃

1.上城(渡嘉敷島)

2.サンドトライアングル(渡嘉敷島)

3.黒北ツインロック

今日は、春に注文していたNEWスーツが届いたので

早速着てルンルンでダイビング

サイズ

小さかったです…..

さて、今日の水中は~~

 

 

ワンダーランドの入り口

 

 

皆でがしがし登りました

DROPOFF

 

 

 

キンギョハナダイの乱舞

 

 

タイマイ

ぶさかわです

 

 

 

 

アオウミガメ

可愛いきゅんきゅん

僕がきゅんきゅんとか使ったら

気持ち悪いですね

 

 

イソマグロ~~

今日の黒北は激熱でした!

 

 

 

今日も個性全開

集合写真

 

 

ご参加ありがとうございました!

それでは

また逢う日まで

どろんっ