9月25日!まつやぶろぐ! 半日便編!

こんばんは!まつやです〜(╹◡╹)

 

今日は久しぶりに半日ツアーの担当をして参りました!

 

 

今日の沖縄情報☆

天気:晴れ   風:南西   波:1.5m  気温:31度    水温:29度

 

1日太陽が出てました〜( ´ ▽ ` )

9月下旬ですがまだまだTシャツ・短パンでいけます。

ただ、沖縄はレストランやスーパーなど、建物の中に入るとクーラーがガンガンきいているところも多いです!なので上から何か羽織れるものがあると、沖縄旅行も安心ですよ〜(^^)

 

では今日の海!

透明度高く、私のチームのお客様は海を覗いた瞬間、「キャー!!!」と、どこまでも透き通った海をみて、絶叫されていました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

アオヒトデ・イラブチャー・ツノダシ・ヤマブキベラなど、沖縄のトロピカルカラーの水中生物を楽しんでしました(^^)

 

私のチームの皆さん

ご一緒した皆様ありがとうございました!

では最後に本日の体験ダイビング・スノーケリングに参加された方々、一部写真集です(´∀`=)

 

 

 

 

 

元気に飛び込み!

まだまだ海シーズン真っ只中です(^∇^)

ありがとうございました!!!