まだまだ暑い!

こんにちは!なみおかです 😀

台風が通り過ぎた後から少し涼しくなってきたなーって感じます。

でも天気が良い日は涼しいどころか暑い!やっぱり沖縄ですね~~!!

晴れた日はまだまだ暑いので、そんなときにおすすめはこちら(^_-)-☆

↓↓↓

トロピカルかき氷!!

マンゴーいっぱい!ドラゴンフルーツ、パイナップル、パッションフルーツにアイスまで乗ってます 😀

パッションフルーツは初めて食べたけど、プチプチしておいしかったです!!

本当は、マンゴーかき氷を狙って行きましたが、なんとお値段1,800円( ゚Д゚)内地価格・・・!

さすがに手が出ず、トロピカルかき氷1,100円にしました!

でも、いろんなトロピカルフルーツが楽しめて、こっちの方が良かったかも(^_-)-☆

けっこう大きい(顔ぐらいある)ので、2~3人でシェアがおすすめです!!

こちらのかき氷があるのは、恩名の駅にある琉冰(りゅうぴん)』

https://onnanoeki.com/ryupin

恩納村方面に行く方はぜひ味わってみてくださいーーー!!