一方その頃ラッキー号は…(スノーケリング)

はいさいシーサー!安慶名です〜☺️

本日は、ラッキー号のスノーケリング!!!

担当させていただきました〜😎

スノーケリングして、ダイビングの資格、

とってみたいっていうお客様がいらっしゃいました👍🏻

何事もチャレンジ。大事だと思います!

私も学生時代、いろんなことに励みました✌🏻

宅建士、PC検定1級、書道の師範免許もってたり…😏

去年はDJやってたり。迷走すぎます。

いろんな経験してると話が広がるからおもしろいです。

 

さて、今日のラッキー号!!いってみよーーー!!

てぃーだかんかん☀️

ぐるくん🐟(TAKASAGO)唐揚げにするとうまいやつ

お昼のお弁当たいむ

船の上でのお昼ご飯は最高のロケーションです

カメさん会えました。。感謝🙌🏼

手伸ばしてるけど、おさわり禁止よ〜❤️

証拠写真程度ですが、サメ(ネムリブカ)にも会えました!

ゲストよりテンション上がって騒いだのは私です

少し泳ぐの疲れたら撮影たいむ。

おめでとーーーー😍 な、一枚

船上で、お二人の話たくさん聞かせてもらいました❤️

幸せわけてもらいました。キュンキュン

婚約指輪と結婚指輪の違いも教えていただきました。笑

 

スノーケリングでも、お絵かきスレートは大活躍。

 

スノーケリングはガイド中に喋れるからいいですね❤️

本日、スノーケリングツアーにご参加していただいた方、

ありがとうございました!!また遊びに来てくださいね〜♩

担当:あげな