TKT-Log ☆7月2,3日 AOW講習☆

どもども♪ 松本です☆彡。.:・*゚

 

最近講習率がすごく高い私

とうとう常連さんからも指摘されるまでになりました(゚Д゚;)

まぁ、講習好きなので仕方がない(笑)

 

今回もアドバンスの講習です!

自分が手前で大きいですが、自撮りで頑張ってるのでご勘弁を

生徒さんは2人~♪

しかも去年OWを受けに来てくれた方々です!!

 

講習やってて何が嬉しいかって

こうして生徒さんがまた遊びに来てくれるのが一番うれしいですよね!

 

ピーク・パフォーマンス・ボイヤンシーでは、

タイマイのお食事を観察しながらのホバリング練習!

さすがバッチリでしたね(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

 

輪くぐりなんかもしたりしながらスキルアップ♪

 

ディープではペットボトルで圧力の変化を見てみたり

 

ドリフトではキンギョハナダイがきれいでした!

 

他にもコンパスを使って四角形を描いてみたり・・・

 

お魚ウォッチングでスケッチもしてきました!

のちに図鑑で調べますφ(◎_◎ヘ)

 

5つのダイビングでAOW取得ー!!

おめでとうございまーす!!

 

次はレスキュー!?

更なる高みを目指しましょー!

 

ありがとうございました!!

 

それでは

 

ほな!