永遠の26歳の男とはこのお方だ!!!

こんちゃ♪青戸です。

今日もとーーーってもいいお天気(*´▽`*)

そんな日はアイスが食べたくなりますね♪

でも毎日アイスを食べているとお腹が出てきちゃうのでたまには我慢も大事(._.)

今度何かのご褒美で食べよーーーーっと!!!笑

そんな今日この頃…

みなさん、「マリオ」はご存知ですか?

そう。「てれってってれってっ♪ぷ~ん♪」の人です。笑

え?分からないって!?あの赤い帽子を被っていて、髭が生えている人ですよ!

手からファイアーを出したり土管の中が好きだったり

無敵になったりキノコを食べるとおっきくなる人です。

もう分かりましたよね(*´▽`*)

明日はそんな「マリオ」の誕生日です!!

なので今日は「マリオ」についてご紹介しますね。

「マリオ」

本名:マリオ・マリオ

職業:冒険家

国籍:イタリア系アメリカ人

年齢:永遠の26歳

ですって!!!!!!!!!!!笑

ここまで設定があったとは驚きです。

ちなみにマリオには双子の弟がいます。その人の事はまたご紹介します。

本題に入らないと!!!マリオで終わってしまう!!!笑

 

昨日今日とAOW講習してきました(^◇^)

今回も前回同様、マンツーマンで(^^♪

初日は我らが講習の聖地「奥武島」で中性浮力の練習とナイトダイビング(*’▽’)

透明度はいまいちでしたがナイトでは日頃見ることが難しい甲殻類が

出て来てくれたり、魚が寝てたりしていて面白いですよ(*^^*)

中性浮力は徹底的に練習しました!!中性浮力が出来るようになるだけで

ダイビングがもっと楽しくなります!!

2日目は朝から船で慶良間へ♬

コンパス、ディープ、ドリフトとダイビング三昧( *´艸`)

カメやニモ、たくさんの魚たちに見守られながらのダイビング(*´▽`*)

幸せとはこのことですね((((oノ´3`)ノ

そして無事、AOW獲得!!!おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

またひとつ達成出来ましたね(*´з`)

またのお越しをお待ちしております。

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より