*まつやブログ*

こんにちは!まつやです(^^)

水温が上がりました~♪♪♪ 今日から29℃!

夏ですね~3mmワンピースも行けちゃうかもしれません(^^)

本日は昨日の台風3号の影響はほぼなく、とってもおだやかでしたょー!
そして、どこのポイントも透明度が30mオーバー!!!

2本目はきっと40mくらいありましたねー!!!

今日はラグーンdeFunダイビング~

みんなで撮った集合写真はシーサーfacebookをご覧ください(^^)

1本目:男岩

水中では会えませんでしたが、エントリー前に他船からマンタ情報が!
船長だけ見えたようです。

会いたかった~!!!

2本目:ヤカビ湾内トンネル

光のビームがとってもキレイー!!!
ひっさしぶりのヤカビ島でダイビングでした(^^)
楽しかった~

3本目:ナカチンシ→タカチンシ

流れも良く、ノリノリで流れに乗れて、気持ちよくドリフト~♪