DAISUKEの幸せを感じる。ログ

さて、今日は何を書こうかしらってパソコンの前に座って

大好きなディズニーミュージックをかけて

るんるんでちょっと、後輩とお話しながら

ブログが進まない

ってことで、ここ最近感じたちょっとした幸せを書きます

久しぶりに夜空を見た時に、三日月が綺麗だった時

朝の空気が美味しかった時

朝食べるバナナが美味しかった時

風呂上りのコーヒー牛乳が美味しかった時

暑い日に、入った布団が最初ひんやりした時

ちょっとした事が、あー幸せだーって心がちょっと満たされる感じ

僕の、写真を見てそう思ってくれる人がいる限り

僕は、ずっと写真を撮り続けて、ログを更新していこう!と

思います

DAISUKEログ!はじまりまっせ~~!アイスクリーム!!

今日は5名1チームで潜ってきました^^

1.上城(渡嘉敷島)

2.唐馬№2(座間味島)

3.自津留(儀志布島)

今日は、なんていってもピーカン!!

天気最高!!

空を飛ぶ感じ~~

光があるこの世界は、素敵に満ち溢れています

そこを覗けば、ほら、ワンダーランド

イソバナとダイバー

カクレクマノミとダイバー

デバスズメダイ綺麗だった~~

いつも、こっち向いてくれるカメさん

米粒の半分以下のサイズのアユカワウミコチョウ

ハナミドリガイ

今日も、楽しかった~~!!
ご参加の皆様、ありがとうございました!

また、海で会えるのを楽しみにしています!

それでは、また逢う日まで

どろんっ