5月4日 晴天!まつやブログ

こんばんは!まつやですー(^^)

昨日とはうってかわって晴天スタートの沖縄です(´∀`)

今日はラグーン号でガイドいってきました!

今日のみなさま〜

❶上城
イソバナがキレイ〜✨
透明度もgoodでした(^^)

良い流れに乗ってきもちよーい1本目!

❷黒島南
こちらはウミウシなどマクロを眺めてきましたがまったり泳いだらなんだかやけに寒かった〜∑(゚Д゚)

❸黒北ツインロック
クロキタ行きたい〜!のリクエストにおこたえし、いってきました!

透明度抜群!!!

キンギョハナダイたちは水温上昇でbabyがいっぱい♪

じっとしていたカスミアジは近づけてラッキー!!写真、動画取り放題!(^^)

最後はグルクンまみれになって浮上〜✨

グルクン以上はなかったですが、気持ち良いダイビングになりました〜(^^)

明日は良い方に予報がはずれますように!!
雨ふらないで〜!