100本記念日は続く。。。まつやブログ!


こんばんは!松谷です!

週末あたりは久々にガイド続きでした!
シーサー那覇店は、ファンダイブ以外にも、講習や体験ダイビング、スノーケリングなど、たくさんのマリンメニューを開催してますので、私も最近は体験ダイビングの担当が多かったです!

どのメニューも好きですが、特にファンダイビングのガイドが一番、海を更に知れるので好きですね〜!

ではそんな週末を振り返ってみましょう!

19日✳︎
記念ダイブの方が私のチームにいらっしゃいました!╰(*´︶`*)╯

記念写真に、水中胴上げ、ケーキ!

めいっぱい祝ってきましたよー!
今日のO中さんはダイビング歴かれこれ17年!

長くダイビングとお付き合いからの記念ダイブ!そしてバディーさんも翌日記念ダイブ!!(^^)

ログ付けでは丸ケーキ(^^)

クリームたっぷりのケーキを見て、
顔面ケーキかと思い、ついやってしまいそうだったO中さん、

バディさんもおもしろくて、2人でずっと漫才をしているような掛け合いに、たくさん笑わせていただきました(*´꒳`*)

20日✳︎ラグーンdeふぁん!
1チーム貸切で、ガツンと( ^ω^ )

大潮でしたが、どのポイントも強すぎず
ちょうど良い流れ〜♪

運瀬、トムモーヤ、奥武島六番

ラグーンdeふぁんならではの外洋ダイビング、楽しんでこれました^_^

22日✳︎
ラッキーふぁんでまったり!

最近、パチンコ玉サイズのミナミハコフグ幼魚が、ちらほら見られるようになってきました!夏にいるイメージだったので、そろそろ見たいなぁーと思って、ちょうどここ数日探していたところで会えたので嬉しかったですねー!!

そして、お客様2世も最近多いです(^-^)v
よくシーサーに遊びにきてくれているリピーターさんの娘さんや息子さんが別に遊びにきてくれています!!

世代をまたいでシーサーに遊びにきれいただけて嬉しい限りです!

皆さんありがとうございました!

明日もガイドです!

台風の影響で、うねりや風、時々雨ですが
安全に楽しんできます!