11/24★シャチ子のファンダイビング

おはこんばんにちわ!

本日のファンダイビングのガイドを

務めさせていただきました、シャチ子です。

スタッフの正さん、ハッピーバースデー♪

船長からのプレゼントで超大盛やきそばペタマックスの登場!

通常のペヤングの約7.3倍ですって!(^▽^;)

…食べきれたのでしょうか。。。

ダイビングはお腹が減りますからね!(*^^*)b

ちなみに、気になるお値段ですが、

980円(税別)デス!笑

おめでとうございました!ヾ(≧▽≦)ノ

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆

1:ヒズシ

2:ヤカラ

3:ウナン崎先端

風:北東

天気:曇り

水温:24.7℃

今日は、阿嘉島へ~!\(^o^)/

水温が、24℃!

肌寒くなってきました~

今日は、ドライスーツのゲストの方がいっらしゃいました!

アカウミガメたちは、やや冷たい海が好きなんだとか。

よく見かける、タイマイやアオウミガメは

寒いな~。。。っておもっているのかな?

シャチ子のカメラが故障中なので…

本日参加してくれたゲストのK様より

☟お写真を提供していただきました☟!ヾ(≧▽≦)ノ

☝ヤドカリも寒くて丸まってるのかな?

今日のハイライトはこちらです!☟

ゴミじゃないよ!藻じゃないよ!

オラウータンクラブ!

砂の上で可哀そうですって????

なんとこの子は砂地を元気に泳いでいたのです!!!

足をガシガシ動かして!!!

でも、視線を感じたのか着地して静止していた瞬間です。笑

本日は、

ファンダイビングのガイドを務めさせて頂きました!

今日は、ご参加頂きまして、

ありがとうございました!\(^o^)/