インスタグラムはこちらをクリック!

自宅にいながら!生中継ジンベエザメウォッチングツアー

はろう!ヒャッフー!

みなさんこんにちは、アイリです!

元気で毎日過ごしていますかぁぁぁぁぁ!

沖縄にあるシーサーグループでは三密を避け、感染対策予防をしながら営業しています!

(12月、現段階でシーサーセブはまだ見通し立たず・・・)

 

 

 

相変わらず海は綺麗です。

美脚・・・

 

 

 

ここ最近変わったことといえば、ショートカットになりました。

毎月どんどん短くなっていくヘアスタイル。ハハ

そびえ立つヤンバルクイナ先輩

4人で

 

 

髪を切ると、

「なんかあったの?」だとか、「ショートにするってことは相当自信あるね?!」

なんていじられましたが、何もありません。イメチェンの秋です( ^ω^)・・・

「女心と秋の空」という言葉があるくらい女の気持ちは変わりやすいのです。意味深ww

 

1年前は死んだ髪の毛

 

なんやかんや地毛の色が一番だということに気が付きました2020年。ナチュラル最高~♪

昔は髪を伸ばして染めてパーマをかけてエクステつけてだいぶ毛根にはお世話かけた。

太陽にも海にもさらしまくった私の毛根たちにおつかれさまと言いたい。

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものことながら話が早くも脱線しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

セブ店では新たにオンラインツアーができました!

 

 

 

こんな時代にもってこいのツアーです。(なんぞや)

 

 

 

 

 

突然ですがみなさんはzoomを使って飲み会や会議したことありますか?

結構周知されてきたと思いますが、zoomはインターネットを使って相手の顔を見ながらお話できるサービスです。

画面を共有して同時に同じものを見れたりもします。

 

 

 

 

 

ズバリ今回!そんなzoomを使って、

 

 

 

 

 

 

セブ島にライブ中継をつないでジンベエザメウォッチングをやっちゃおう!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/イェ~~~~

 

ライブ中継するよー!

 

 

いたってシンプルな企画です。

 

 

 

 

 

オンラインツアー!←なんかかっこいい!

私たちも今回初の試みです!

 

 

 

 

 

 

ガイドはこちら!!デデン!!!

 

当ててください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・簡単ですね?(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

司会進行&案内役として参加!

改めまして、アイリです。

顔マネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案内人は基本日本から選抜されます!

変わる可能性もありけり。

人が変われどセブ店日本人スタッフがお届けするので

知識はみな豊富です!心配ご無用♥\(^o^)/

 

 

 

現地で中継してくれるジョナスです!

あだ名はナス

 

 

ジョナスは現地在住なので変わることなくレギュラーです。

元気よく現地からお届けしてくれます!

 

 

少年のようなかわいいジョナス♪ ナスから生まれました(*’▽’)

顔がデフォルトで笑顔のわんぱく小僧です。

三度の飯よりコーラ

 

 

 

 

初回はセブにいるジョナスと沖縄にいるアイリでタッグを組んでやります。

おしゃべり仲良しコンビでお送りします。

内容はふざけつつしっかりジンベエザメについて語っちゃうよ~~~(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

ツアーを開催する理由を語る\(^o^)/イェイェ~

 

 

本来のジンベエザメスポットはセブで一番超人気観光スポット!

そんなジンベエザメスポットもいまでは観光客がほぼいません。(ほんとにガッラガラ!!)

なぜなら海外からの観光客が遊びにいけないからですね。

セブは観光業が多いため、海外から観光客が来ないとつらいです。(沖縄もそうですが)

シーサーセブ店ももちろん営業はできていません。

 

 

 

 

 

ライブ中継なのでどんなハプニングが起こるかいまからドキドキしています。笑

ジョナスがスマホ海に落としたらどうしようとか変なことが頭をよぎります(*’▽’)

 

 

現在では世界中数多くのオンラインツアーがインターネットを使って行われています。

小さなお子さんがいて旅行は諦めてる方も、旅行に行きたいけどいけない方も、ひとりでも家族でも楽しんでもらえるものがきっとあると思います。

 

 

オンラインツアー一覧はこちら!
オンライン体験旅行の観光&遊び・体験・レジャー予約サイト VELTRA(ベルトラ)
お家で楽しめる新感覚の旅行スタイル「オンラインツアー」で世界を一周しませんか?配信は全て現地からの生中継!オンライン体験を通じてその土地の文化や人に興味を持つきっかけを作りより深く理解することで、実際の旅行の感動を増幅させます。ラインナップ...

 

 

ジンベエザメオンラインツアーはこちら!
https://www.veltra.com/jp/asia/philippines/cebu/a/167009?fd_bridge_id=MHpFMVFRQklBUjNrQ0ZLMUVuZyt4Zz09LS1KUDlRdWFmdGdNdGFUZFN2MXRPTmV3PT0%3D–b93f4ffb59f6019ba8630485db463599665161b8

 

ぜひチェックお願いします!

ではまた!

See ya!!